第30回日本清涼飲料研究会申込
ジャンル選択


ジャンル間違いが多くなっております。
お手数ですが、今一度ご確認いただき、プルダウンメニューからお選びください。

(一社)全国清涼飲料連合会の会員・賛助会員は、日本清涼飲料研究会の会員とは別になります。
ジャンルの区分は、日本清涼飲料研究会の
・法人・団体会員
・個人会員

 及び
・後援団体
・学生
・ご招待・無料(※)
・一般(上記のいずれにも該当されない方)

となっておりますので該当されるジャンルからお申込み下さい。

(※)下記の方が「ご招待・無料」に該当されます。
(複数該当される場合もございます。)
 (1)〜(3)のみに該当される方につきましては「ご招待・無料」のジャンルからお申込み下さい。
 (4)〜(10)に該当される方、(1)〜(3)の他に(4)〜(10)のどれかひとつでも
該当される方も別途ご出欠のご確認をお願いしておりますので、
こちらからはお申し込みはされないよう、ご注意お願いします。

(1)来賓(官庁)
(2)名誉会員
(3)報道・出版
HPよりお申込み下さい
(4)役員
(5)運営専門委員
(6)座長
(7)講演者
(8)発表者
(9)受賞者
(10)事務局サポート
こちらに該当される方は別途ご出欠のご確認をお願いして
おりますので、こちらからはお申し込みはされないよう、
ご注意お願いします。

 ※「ご招待・無料」以外のジャンルで、ご招待・無料枠の方を含めてお申込みされますと、無料枠が正しく適応されませんのでご注意下さい。

  <ご参考>
  ●役員名簿 
  ●法人・団体会員名簿 

ご不明なことがありましたら、事務局(03−6260−9261 舘野)までお問合せください。
※お申し込みの際に頂いた皆様の情報につきましては、日本清涼飲料研究会に関することのみに利用させて頂きます。