清涼飲料水のおいしさ、楽しさに関する情報と当連合会の取り組みをご紹介します
ホーム会員ログイン

虎の巻 | 自販機 | のみもの情報館

清涼飲料自販機「虎の巻」

知っているようで知らない便利で役立つ自販機の秘密がいっぱい みなさんがいつも何気なく利用している清涼飲料自販機は、
省エネ技術など先進技術の宝庫です。
環境性能はもちろん、災害対応やリサイクルボックスなど
時代のニーズに応えて日々進化を続けています。
この「虎の巻」は、そんな清涼飲料自販機に関する知識がぎゅっと詰まった一冊。
マンガなので読みやすく、自販機の省エネや環境、社会貢献活動などを学ぶことができます。
学校や家庭、地域でぜひご活用ください。

PDFデータ:清涼飲料自販機「虎の巻」(PDF / 8MB)

PDFファイルを表示、印刷するにはAdobe Readerが必要です。
インストールされていない場合は、ボタンをクリックしてダウンロードを行って下さい。



清涼飲料自販機“虎の巻”発刊記念


虎の巻を1,000名様にプレゼントします!

一般社団法人全国清涼飲料連合会が加盟する清涼飲料自販機協議会(千代田区神田、会長:北島伸一郎)は、清涼飲料自販機の省エネや環境、社会貢献活動など、意外と知らない便利で役立つ自販機の情報冊子「清涼飲料自販機“虎の巻”」の発刊を記念して1,000名様(先着順・お1人様1部)にプレゼント致します。
皆様からのご応募をお待ちしております。

申込期限:
 2019年9月30日(月)まで。※9月30日(月)23時59分までにメール着が有効

申込方法:
 ①送付先の「郵便番号」「住所」「お名前」を明記の上、tora@j-sda.or.jpあてメールを送付ください。
 ②メールの件名に「虎の巻プレゼント希望」と入力してください。
 ※個人情報は「清涼飲料自販機“虎の巻”」を送付の際にのみ利用させていただきます。

発送:
 毎週水曜日まで申込分をその週の金曜日に発送します。(最終は10月2日(水)に発送します)

その他:
 ①送料など費用はかかりません。
 ②メール便で発送いたしますので到着まで日数がかかります。
 ③お申し込みは先着順のため、期限前でも1,000部に達した時点でプレゼント企画を終了
  とさせて頂きますのでご了承ください。
 (プレゼント企画が終了したことはホームページ上でお知らせ致します。)


ホーム自販機 > 清涼飲料自販機「虎の巻」