日本清涼飲料研究会(日清研)は、1992年2月に発足し、以来、清涼飲料技術者・研究者の皆様に日頃の成果の発表の場、情報交換と交流の場を提供し、清涼飲料業界が公共の利益と調和のとれた発展に技術面から資するべく活動を進めています。 今回、第30回の記念となる研究発表会を下記内容にて開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

主催 : 日本清涼飲料研究会
 
後援 : 農林水産省
  農研機構 食品研究部門
  日本農芸化学会
  日本食品科学工学会
  日本応用糖質科学会
  日本食品工学会
  全国清涼飲料連合会
 


1.日時 2021年10月7日(木) 9:50〜17:15 (受付9:20〜)
2.場所 日本教育会館 一ツ橋ホール
〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-2
電話 03-3230-2831

プログラム

3.参加方法  会場参加またはオンライン参加
4.参加費  研究発表会参加費 (会場参加・オンライン参加同額)
◎日本清涼飲料研究会 会員 無料
◎後援団体 無料
◎学生 無料
 (会場参加の場合は、受付時に学生証をご提示下さい。)
◎一般 3,000円

◆日本清涼飲料研究会へのご入会はこちらよりお申し込み下さい。
入会お申込み
5.参加費の
 お支払い
 について
今回は会員、後援団体及び学生の方は無料となりますので、
一般でのお申込みの方のみ以下の方法でお支払いください。
お支払方法
お申込完了後にお送りするメールに記載の振込先へお振込み下さい。
(銀行または郵便振替)
 ※メールが届かない場合はお問合せ下さい。
 (TEL:03−6260−9261)
振込期間 開催日 8月23日(月)〜9月29日(水)までにお支払い下さい。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。
お振込みの際、無所属の方以外は必ず社名・事業所・所属部署名等を明記願います。
金融機関への振込依頼書(振込票)をもって、領収書に代えさせて頂きます。
6.申込期限 9月24日(金)17時まで
現地参加は定員(250名)に達し次第、締め切らせていただきますのでご了承下さい。
申込みの際に頂いた皆様の情報につきましては、日本清涼飲料研究会に関することのみに利用させていただき、その他のことには使用いたしません。
7.参加申込 参加される方は、「参加お申し込み」ボタンをクリックして、該当するジャンルをお選びください。なお、会場参加、オンライン参加に関わらず必ず事前にお申し込み下さい。
 
お申し込み
 

 新型コロナウイルス感染リスク低減策について
会場では、スタッフのマスク着用の徹底、十分な換気の確保等の対策を講じます。状況によりオンラインのみの開催や中止となる場合がありますことをご了承ください。
会場参加の方は必ずマスク着用の上、手指消毒のご協力をお願いいたします。また、体調不良、体温37.5度以上の方は参加をご遠慮下さい。
懇親会は開催いたしません。
主催者の都合により開催中止となった場合を除き、お振り込みいただいた参加費はお返しいたしません。